BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2017.03.17

おかげさまで15周年♪♪(^0^)o∠★:゚*’ 

みなさん((o^∇^o)ノこんにちは~♪

リノベーション事業部 岩井です(*^-^)

みなさまのおかげをもちまして・・・

森住建も、15周年をむかえることができました。

これもひとえに皆様の支えがあればこそ・・・

(*≧∇≦)/—! 本当にありがとうございます。

<写真 2017-03-14 19 21 38.jpg

パワフルな社長と笑顔の常務は、いつもとても素敵ですね。

私も、パートながら祝賀会に参加させていただきました。

<社長夫妻と部長.jpg

森住建の歴史記念DVDを拝見させていただき、とても感動しました。

社員や業者さんからの アツ~い☆メッセージ☆

また、同日に開催された、経営計画発表会では

今後の森住建への

社長はじめ、スタッフがこれかも一丸となって歩んでゆく未来が詰まった、素晴らしい内容で、17期にむけて、とてもフレッシュな気持ちになれ、パワーを頂きました。

3/21より新期17期のスタート!!!

これからも、皆様のおうちのお困りごとを沢山解決して

たくさんの「ありがとう」がいただける「森住建」目指して

((o(^∇^)o))頑張っていきま~す♪

〔リノベーション・リフォーム・岐阜・15周年・感謝〕

一覧に戻る