BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2017.03.17

地元大手企業様の改装工事をさせていただいております。

いつもご覧いただき、誠に有難うございます。

最近は徐々に温かい日が多くなってきましたね。

昨年から新たな趣味で海釣りを始めた久野です。

12月から約3か月、冬は魚が釣れないので中々釣りに行けず、早く温かくなって

釣りに行きたい久野です。

さて、今回のブログですが、現在、リフォーム工事をさせていただいている現場のご紹介をさせて頂きます。

わたくし共、森住建はほとんどが一般のお客様(個人宅・住居)のリフォームをさせていただく事が

圧倒的に多いですが、この度地元池田町の大手企業様からお声をかけていただき工場内の改装工事をさせていただく

事となりました。

<2.jpg

地元密着でやっている私共にとってとてもうれしい事です。

本当にありがとうございます。

<3.jpg

<4.jpg

一般のお客様宅を工事させて頂く際も、音やほこりなどいろいろな部分で配慮をさせて頂き工事させて頂くのですが

今回の企業様は精密な基盤を作られていたり、従業員様の仕事の様子が、とても静かなのと社員様の人数もとても

多いので普段とはまた違った緊張感があります。

1か月間の工事ですが、会社の従業員様に喜んで頂けるように進めさせていただきます。

感謝。

(店舗改装 会社 事務所改装 工場 リフォーム リノベーション 西濃 )

一覧に戻る