BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.08.02

モレラ in森住建

☀ (´O`;) 暑い日が続きますね~

みなさん体調はいかかですか?

私は熱中症気味なのか?夏バテなのか?

数日めまいと吐き気に悩まされ元気がありませんでしたが

ようやく元気を取り戻しました♪リノベ部の岩井です!!!

もうご存知の方も沢山いると思いますが

「モレラ岐阜」に森住建のアンテナショップができて

7/24(日)にイベントがあったので行って来ました!<写真 2016-07-24 11 19 05.jpg

丸い看板がとってもPOPで可愛い

いつも四角いロゴを沢山みてきたので

なんだかとても新鮮でした。

<写真 2016-07-24 11 18 26.jpg

中もとってもいい感じです。

写真では見たことありましたが

実際見るのとではやっぱり

重厚感がちがいますね~・・・

ウチの子も

「これぜ~んぶ欲しい~♪」

とテンションアゲアゲです。

そしてこの日は、イベント(o´3`)

ヽ(´∀`*)楽しい催しがやっておりました。

<写真 2016-07-24 11 22 05.jpg

森住建おうちLABOイベント

「住まい祭り」や「MEGA祭り」でも定番

ポップコーンにわたがし

今回は美男・美女が

おいしいのを作ってくれました。

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。イエーイイ

<写真 2016-07-24 11 22 30.jpg

あ!コチラにも美女発見

(о´∀`о)ノ ♪

こっちは「ぷよ玉すくい」

すくうの大好きなウチの子

思う存分いつもより多くすくっております(笑)

そして、今回始めてお客さんとして参加しました。

「餅まき」

<写真 2016-07-24 13 01 38.jpg

いいお餅だけあって

当たると結構痛いんですね(笑)

でもって、案外とれない(>ω<、)

こんなにムズいとわ・・・

知りませんでした。

でも6個とれて、お家に帰ってご近所さんにおすそ分けしました。(^□^)

楽しいイベントにあわせ

HUNTに一緒に入っているbookmark Lounge”MIRAIYA” さんが

コーヒー¥100チケットをくれたので

ランチを戴きながら、BANDの音楽を楽しみました。

<写真 2016-07-24 11 48 39.jpg<写真 2016-07-24 11 52 50.jpg

ブルーベリーパンケーキにサンドイッチ

(*^-^*)とってもおいしかったです。

モレラにお越しの際は、ぜひHUNTの森住建ブースへお立ち寄りください♪

素敵なスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております。

〔HUNT 森住建 岐阜 キッチン リフォーム MIRAIYA〕

一覧に戻る