BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.08.04

ガイソー全体総会

皆さん、こんにちは!

リノベーション事業部 ガイソー課の武川です。

先日、ガイソー全体総会に参加しました。

ガイソー全体総会では施工事例コンテストや、特別講演が二つあり、その中で多くの学びや気づきを得られました。

その後の懇親会にも参加させていただきました。

<矢沢永作.JPG

懇親会ではなんと矢沢永吉さんのモノマネ芸人である矢沢永作さんが(笑)

そして、驚きと笑いで包まれていたところに!

<ギロッポン.JPG

あのギロッポンの方までもが大阪まではるばる来られました!!!

鼠先輩さんの登場により、会場もさらに盛り上がり、終始とても楽しい懇親会でした。

そんな大盛り上がりで楽しいガイソー全体総会でしたが、残念ながら出席ではありませんでしたガイソーのイメージキャラクターである照英さん。

そんな照英さん演じるガイソーのCMは流すと一度では止められないくらい、リズム感がとても良いです。(笑)

www.youtube.com/watch?v=FKf-A8Y-MtE

こちらのリンクより、Youtubeの動画で視聴する事ができますので、ブログをご覧の皆さまは是非聞いてみてください。

以上です!

(森住建 リフォーム 外装 外壁 外構 ガイソー)

一覧に戻る