BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.01.29

介護保険によるトイレ改修

<改修後.jpg<改修前.jpg皆さん、こんにちは。

リノベーション事業部の高崎です。

正月明けから着工していましたトイレとお風呂の改修工事が終わりましたので報告したいと思います。

改修前は段差があり、床はタイル張りで寒いトイレでした。

改修後にはバリアフリーとなり、手摺も両側に付け安心してトイレを利用していただけるようになりました。

工事後に訪問した際も非常に喜んでいただけ、身近で困っている方が笑顔となり、使い勝手の良くなったトイレのお話を嬉しそうに語ってくれるのを聞いて、この仕事って本当に良いな。とつくづく思いました。

小さな事でお困りの方も是非一度、森住建のおうちLABOにお越し下さい。

あなたのお悩みを解決いたしますよ!!

                                          岐阜・リノベーション・リフォーム・住宅介護

一覧に戻る