BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.02.16

ぶっちゃけ会しました☆

こんにちは! リノベ部 営業の平田です(^_^)v

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

寒かったり、暖かくなったっと思ったら また寒くなったり‥

今朝なんて、雪がまた降っていましたもんね⛄

インフルエンザも流行っていますね(;゚Д゚)

何はともあれ、予防は手洗いうがいと、睡眠。そして食事ですね!!

という事で?先週、ぶっちゃけ会をしました☆

<2016-02-15 10.23.47.jpg 

   今回は吉兆や名物鶏ちゃん焼きの鉄板コースでした!

   

   メンバーも増え、この鉄板が3つとボリューミーでしたッ。

  

   仕事の話から私生活の話まで

   

   みんなでワイワイ言いながら食べました(^◇^) 

  

コースなのでいろんな料理が出てきたのですが‥。

話と食べることに夢中で気づいたらカンパイの写真撮り忘れてました‥(笑)

あちゃ‥(;´∀`)

そしてリノベメンバー誰1人料理の写真を撮っていなかったという‥(笑)

まぁ、細かい事は気にしない!と、言いながら 次回こそ撮っておこうと思います(^▽^;)

コース料理の中の一品で 卵焼きが出てきたのですが、変わった卵焼きでした!

      ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

<2016-02-15 10.23.56.jpg

     あんかけの卵焼きでしたッッ(´▽`*) 

     

     どの料理もおいしかったです☆

    

     なにより、メンバーが増えてもリノベメンバーは変わらず優しい!

   

    チームワークの良いリノベを 今年も変わらずキープできたらいいな!

と思いました(^^)

   

  

 というわけで、おなかも満足な有意義な時間を過ごせました。

(リノベーション ・ 岐阜 ・ 飲み会 ・ 鉄板焼き ・ ケイチャン ・ 卵焼き )

一覧に戻る