BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.10.08

内定者&先輩交流合宿

リノベーション事業部の佐藤です。

先日、内定者&先輩交流合宿がありました!

今年は内定者が3名で文殊の森公園という場所に行き、

BBQを行いましたが、出発までの間内定式で流す動画を

作成するといった課題に取り組んでいました!

皆さん動画編集ソフトを使いこなし、

出際良く作成していました!(^^)

私は機械に疎いので使い方を教えてほしいくらいでした(笑)

夜は文殊の森公園へ移動し、去年同様BBQとカレーを

皆さんで作りましたが、今年はお野菜が固めのカレーでした。(笑)

お野菜が固くとも味は美味しかったです(*^^*)

終始笑いの絶えない時間となりました!!

最後に・・・

内定者交流合宿の日は私の誕生日だったのですが、

なんとSiriと誕生日が同じでした(^^)

今年一の驚きです(笑)

Siriに10月4日に「今日は何の日?」と問いかけると

祝いをねだられるそうです。

来年まで覚えていたら試してみてください(^^♪

【 内定者 文殊の森公園 交流合宿 カレー BBQ  Siri 】

一覧に戻る