BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.10.14

池田町ふるさと祭り

こんにちは ^^) _旦~~

リノベーション事業部の谷口です。

タイトルに上げているように、10/6・10/7日に行なわれたふるさと祭りにヨーヨー釣りと木工教室のブースを出店しました。

悪天候の中沢山のお子様達がヨーヨー釣りや木工教室に参加してくれてとても楽しい時間が過ごせました(>_<)

中には、下駄を作った子や車を作る子達もおり子供達の想像力にはとても驚かされました。

自分も空いた時間で作ってみたのですが、子供たちのようには面白いものは作れずとてもありきたりな物しか作れませんでした。

最後に作った物の写真上げておきます。

皆様もたまには童心に帰って楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^)/

一覧に戻る