お客様アンケート
リフォームをしようと思われたきっかけ、リフォーム前のお住まいで気になった点をお教えください。
長年の空家状態で老朽化。機能不全の箇所の修繕、復元。
特に屋根・外壁の状態が心配であった。
ご相談(お打ち合わせ)の時、どのような印象を受けられましたか?
事前の各種ご説明が非常に判りやすかった。
リフォーム工事が始まってみて、契約前の印象と何か違う点はございましたか?
特になし。
お住まいの中で特に満足している箇所や、お気に入りのポイントがございましたらお教えください。
外壁色・玄関ドアの色およびデザイン・玄関タイルの色のカラーコンビネーション。
トイレ、IHグリルの機能。
今、リフォーム会社を選ぶのに悩んでいる方へ、一言お願いいたします。
リフォーム会社を選ぶ重要なポイントとして、施主側がリフォーム後の家屋をしっかりイメージできるように、判りやすく誠実な事前の説明ができるか否か?ではないでしょうか。


