満足しております。

自宅も30年以上住み、トイレもお風呂も老朽化でリフォームを考えざるに至りました。

高年齢夫婦にとって、おっくうではありましたが、思い切りました。

毎日、キレイになったお風呂に入り、満足しております。

スタッフの皆さん、業者の方々、ありがとうございました。

今回、リフォームをしようと思ったきっかけをお教えください。

折込みチラシを見て、自宅のトイレの老朽化で交換を頼みたいと考えておりました。

ご相談(お打ち合わせ)の時、どのような印象を受けましたか?

若い女性が対応していただき、孫を見ているようでした。

今、リフォーム会社選びに悩んでいる方へ一言お願いします。

高年齢になりますとリフォームが難儀になります。

この度、リフォームをしてよかったと満足しております。

一覧に戻る