お客様アンケート
リフォームをしようと思われたきっかけ、リフォーム前のお住まいで気になった点をお教えください。
台所の床が抜け落ちそう(築約50年)で、水もれが心配だったことがきっかけ。
ご相談(お打ち合わせ)の時、どのような印象を受けられましたか?
即、訪問して下さり、スピーディーで大変、親切だと感じました。
リフォーム工事が始まってみて、契約前の印象と何か違う点はございましたか?
ずっと親切で、細かい部分も(例えば当初との変更があった場合の連絡・報告・確認)逐一相談して下さり、印象は当初と変わらず、非常に感じが良かったです。工事の内容も契約前と違う点はあまりありませんでした。
お住まいの中で特に満足している箇所や、お気に入りのポイントがございましたらお教えください。
床の素材とシステムキッチンの色、収納力が気に入ってます。
今、リフォーム会社を選ぶのに悩んでいる方へ、一言お願いいたします。
信頼がおける会社が一番です。質問も相談もしやすく、明確な回答をして下さる森住建さんは信頼がおけると感じました。

