• HOME
  • スタッフブログ
  • 【開催終了】9/24(土)・25(日) ビフォー・アフター完成見学会を開催します。

BLOG

スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【開催終了】9/24(土)・25(日) ビフォー・アフター完成見学会を開催します。

●イベント

2016.09.20

【開催終了】9/24(土)・25(日) ビフォー・アフター完成見学会を開催します。

揖斐郡揖斐川町にてお客様のご厚意により開催させていただきます!

          

ビフォーアフター完成見学会開催!!

      

なかなか見れない全面リフォームの完成見学会。       

          

        

◆◇ 見どころPOINT ◇◆

広々としたウッドデッキにはフルオープンサッシを付け、LDKとの一体感を持たせました。
屋根裏に隠れていた小屋梁が見えるリビング天井は、その家の歴史を感じます。
奥様がこだわった造作家具のある洗面化粧台は必見です。
欲しかった収納を、各エリアに工夫して設けました。
親世帯・子世帯が安心して暮らせる工夫が随所に詰まった2世帯住宅

            

              

…………………………………………………………………………………….♪
 
日時:2016年9月24日(土)~25日(日) 10:00~17:00
 

会場:揖斐郡揖斐川町脛永1123-1
 
 
まずは 0120-998-404 までお電話ください!
  
会場への地図はコチラ♪

 
…………………………………………………………………………………….♪
        

建替えじゃなくても新築以上のリフォームをお教えします!
お気軽に森住建のイベントにお越しください☆

一覧に戻る