BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.09.01

社内納涼祭(^o^)丿

まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか?

リノベーション事業部営業の小塚です!

先日、社内イベントで納涼祭が開催されました♪

IMG_4327.jpg

夏のBBQと花火は毎年の恒例なのですが、

今年は今までには無いイベント内容がありました(^o^)丿

IMG_4345.jpg

全員が見つめる先には…

IMG_4337.jpg

スイカの早食い競争!

負けず嫌いな社員が多いのでかなり本気です!!

その他にも頭がキーンとなるのを耐えながらのかき氷の早食い競争もありました!

見ている側も暑さを忘れてしまうくらい大盛り上がりで、とても楽しい時間でした。

暑い夏も残り少ないので、夏だからできることを今のうちに楽しみたいと思います♪

秋にも社内イベントの運動会が開催予定です!

またご報告しますのでお楽しみに~( ̄▽ ̄)

【岐阜 リフォーム リノベ 水廻り 花火 BBQ スイカ かき氷 】

一覧に戻る