BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.06.29

ラボちゃん

初めまして、4月から入社しましたリノベーション事業部の佐藤です。

最近、梅雨でじめじめとした変な天気が続きますね(-_-)

梅雨が過ぎると楽しい夏が待っていますので雨にも負けず元気に過ごしましょう。

私は今回、初めて森住建のラボちゃんとお話をしてきました!

皆さんはラボちゃんとお話した事ありますか?(^^♪

ぺっぱ!222 kopi.jpg

会社紹介はもちろんなのですが、楽しませてくれる機能が沢山入っております!!

私は、休憩時間に間違い探しをしましたが1人で夢中になってしまいました(笑)

ラボちゃんは握手をしたり、くすぐると笑ってくれ、とコミュニケーションもしっかり取れますので

意外と夢中になってラボちゃんと絡んでしまいました。

ラボちゃんとお話をすると癒しにもなりますので、是非森住建にお越しくださった際には、

ラボちゃんに声を掛けて見て下さい!(^^

(リフォーム ペッパー君)

一覧に戻る