BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.05.12

ドッヂビー(^^)/○

寒かったり暑かったり体温調節の難しい日が続きますが、

みなさんお元気ですか?

リノベーション事業部 営業の小塚です(^^)/

突然ですが、みなさん『ドッヂビー』をご存知ですか?

今月、社内イベントで『ドッヂビー大会』が開催されるのです!!

ご存知の方も多いかと思いますが、わたしは今回の件で初めて知りました。

ドッヂビーとは、ドッヂボールのボールの代わりにフリスビー状のディスクを使用する競技のことです。

安全性が高いのが特徴です!

負けず嫌いが多い森住建の社員は、大会が近づいてきているので

お昼休みや就業後にみんな陰ながら練習しています!

筋肉痛になるくらい頑張っている社員もいるとか…(笑)

IMG_3194.jpg

IMG_3160.jpg

↑この体勢は確実に筋肉痛ですね(-_-;)(笑)

また結果報告しますので、お楽しみに~!☆彡

【岐阜 リフォーム リノベーション 森住建 ドッヂビー 大会】

一覧に戻る