BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2018.02.25

毎月恒例のお誕生日会!

ご無沙汰しております(ノ△・。)。リノベーション事業部の川瀬です(*゚ー゚)v

だんだん暖かくなってきて、もう鍋の季節も終わりに近づいてきましたね~?

いや、まだ鍋の美味しい季節!とおしゃっる方もみえるでしょうか( ‘o’)b ( ‘O’)L ♪?

……お鍋!といえば!

先日、森住建では毎月 “お誕生日会” というその月に生まれた社員をみんなでお祝いしましょう!

という会が開かれ、みんなでお鍋を食べましたヾ(●^∇^●)ノ

【コミュニケーションプロジェクト】というチームがあり、

その皆さんが美味しい鍋を作って下さったんです!

ぢゃん!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

写真 2018-02-23 12 11 33.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

具だくさんお鍋でとても美味しかったです(*”ー”*)

社長も、今月お誕生日だった林部長からも良い笑顔頂きました(゚▽゚*)ニパッ♪

写真 2018-02-23 12 11 23.jpg

写真 2018-02-23 12 36 56.jpg

この日(2/23)は天気も良く、お鍋で心も体もぽかぽかになった森住建社員達でした(^ー^* )

暖かくなってはきましたが、まだ寒くなったりする日もありますので、

しっかりと体調管理をして、元気にお仕事をさせていただきたいと思います!

みなさんも手洗い・うがい、お忘れなきように(/ ̄△ ̄)/\( ̄_ ̄\)\( ̄△ ̄)/

【森住建・リノベーション・鍋・笑顔・誕生日会】

一覧に戻る