BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2017.05.27

集合~!!

はじめまして(^-^*)/

リノベーション事業部に配属になった3人目の新入社員 伊藤奈緒美 です!

先日、新入社員歓迎会をしていただきました。

たくさんの社員さんが参加してくださり、テーブルが5つもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私たち新入社員は10分おきにテーブルをぐるぐる回ったので、普段しゃべらない人ともたくさんお話ができ、とても楽しかったです。

見てください!!

DSC_1886.JPG

こんなにもたくさんのお名刺をいただき、また、一人ひとりメッセージを書いてくださる方もいて、感動しました。

ありがとうございます!

個性的な方、とっても熱い方、本当に様々な社員さんがいらっしゃり、毎日楽しいです。

そんな森住建でこれからもっと頑張っていきますので、よろしくお願いします☆

締めはみんなで「「「ぐーーー!」」」

1495547920428.jpg

社員 個性的 歓迎会 名刺 全員 コメント )

一覧に戻る