BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2017.04.02

雨の中の花見(?)

こんにちは!(^^)v

リノベーション事業部 営業課のふなとです★

最近はようやくあったかくなってきたと思いきや、急に寒かったり、

よくわからない気候が続いてますね((+_+))

皆さんは体調崩していませんか??

また花粉症の方には大変な季節がやってきましたね。。

私は花粉症の「か」の字も知らない感じですので、

毎年ただただ「大変そうだなぁ(゜3゜)」と傍観しております。

「そのうち絶対なるから!」ってまわりに脅されてますが。。

そんなわけで!(どんなわけで…?!)

3月31日!森住建では新入社員も含めてお花見を行いました!

花見?まだ咲いてないじゃん(‘ω’)って感じですよね(笑)

そんなことは気にしません。

なんなら当日は雨が降ってましたがそんなことも気にしません!

<1.jpg

当日はコミュニケーションPJ主催の元、チームごとにピザ・豚汁・カレーをみんなでつくって、みんなでおいしくいただきました!

「自分たちで作る+外で食べる=おいしさUP!」って感じですよね(^^)v

<5.jpg

<3.jpg

また、当日は社内から集めたその人をイメージする言葉を元につくっていただいた、

社員一人一人のキャッチコピーも発表されました!

私のキャッチコピーは…↓↓↓ 

<キャッチコピー_fm.jpg

なんか戦隊ヒーローの自己紹介っぽくないです??(笑)

〇〇レンジャー的なやつ。

良いキャッチコピーつけていただいてありがとうございます!

16期コミュニケーションPJの皆さんお疲れ様でした!

もう4月です!毎年新鮮な気持ちになれます。

今年度も社員一同、お客様の幸せのために精一杯がんばります!

では、また(^_-)-☆

<花見 雨降り キャッチコピー 新築 リフォーム>

一覧に戻る