BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2017.01.30

毎年の楽しみ

バースデーカード.jpg

皆さん、こんにちは。

リノベーション課の高崎です。

毎年楽しみにしているものをいただきました。

写真のものなんですが、これ、森住建の社員の方々からいただけるバースデイメッセージなんです。

私事ではありますが、今年の1月18日でめでたく!?45歳になりました。

歳をとるのが40歳を越えてから本当に早く感じます。

そんなことはどーでもいいのですが・・・。

森住建では、毎月誕生日を迎えた社員さんにバースデイメッセージを書いて渡すという習慣があり、結構長いこと続いています。

毎年いただくのですが、この一年間やってきたことも含め、ねぎらいのお言葉や励ましの言葉なども書いていただけ、自分の中でもモチベーションを上げる機会になっています。

最近ではメールやLINE等の便利なツールが溢れていますが、皆さんもたまにはアナログ式でやられてみてはいかがですか。

もらった方は意外と嬉しいもんですよ。

                        (岐阜・リフォーム・リノベーション・水廻り・外装・手紙)

一覧に戻る