BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.12.09

冬の運動会★☆

こんにちは!

リノベ部営業のふなとです(‘ω’)ノ

最近急激に寒さが増してますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日 森住建では、

秋の…ではなく、

冬の大運動会☆が開催されました!!(‘◇’)ゞ

テーマは「元気に楽しく一致団結」ということで、

社員同士のコミュニケーションを深め、もっともっと最高の家づくりをお手伝いできるようになることが目的です。

春は球技大会と称してボウリングを行いましたが、その時組んだチームで再び対決しました!

種目は

①大縄跳び ②キャタピラリレー ③玉入れ ④チーム対応リレー

発表された時は、みんな「いやぁー、走れねぇーよ((+_+))」って感じでしたが、

運動会開催に向けて夜練しだす人もチラホラ…(笑)

何を隠そう私も夜 本社の前の田んぼ道で走り込みをした一人です!(笑)

(結局1回しか練習しませんでしたが…)

<運動会4.jpgいざ運動会が始まるとみんなかなり本気!

何事も真剣に取り組む!これぞ森住建のいいところ!

だいぶ久々な運動にヒーヒー言いながらも本気モードで頑張りました!<<運動会1.jpgキャタピラ.jpg

玉入れ.jpg

普段おっとり系の永田くんが意外にもかなりの俊足!(゜-゜)!

<写真 2016-12-09 19 30 43.png

私は全種目出場しました!

優勝はできませんでしたが、とっても楽しく、みんな笑顔で終われた運動会でした。

企画してくださったコミュニケーションPJのみなさん、ありがとうございます!!

↓!「チームともちん」!

<運動会.jpg

次の日はもちろん、その次の日も筋肉痛と疲労感に襲われながらも

なんとか通常業務をこなし、

日頃の運動不足を痛感したのでした( ;∀;)

たまには身体を動かさないとですね!

森住建 リフォーム 運動会 運動不足 

一覧に戻る