BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.08.23

ぶっちゃけ会 in とりたま屋

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!

そしてこんにちは^^*

お久しぶりです。営業の石岡です。

昨日、リノベーション事業部のぶっちゃけ会がありました~

今回は、本巣のとりたま屋さんにお邪魔しました。

TKG(卵かけごはん)の看板が印象的な居酒屋さん、一度行ってみたかった…

幹事の森さん、ありがとうございます_(_^_)_

シメのTKGがとても美味しかったです。オリジナルのお醤油が最高でした!

コース外で頼んでしまった長芋の串揚げもとっても美味しかったです~✨

20160823_020154000_iOS.jpg

ご飯に舌鼓を打っていただけではありません!

ぶっちゃけ会、レポート提出もありますから…

肝心のぶっちゃけ会は、いつにも増して白熱していました。

今回の議題は、上半期・下半期の反省から始まり、仕事の効率化について……

思わず声が大きくなるシーンもありましたが、(喧嘩ではないですよ!)

これも森住建・リノベーション事業部を良くしたい!

とそれぞれ熱い思いがあるからこそですね。

20160822_120541691_iOS.jpg

恒例の記念写真を撮り忘れ、議論中の写真を一枚…

今年の猛暑に負けない、アツいリノベーション事業部でした。

【森住建 リフォーム TKG 居酒屋 岐阜】

一覧に戻る