BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.06.10

引っ越しました  (*´∀`*)

٩(๑´0`๑)۶ 今日はとても気持ちの良いお天気ですね・・・・。

6月の初めに事務所を引っ越しました。リノベ部の岩井です。

ご存知の方もまだ少ないかと思いますが、森住建・リノベーション事業部が引越ししました。

どこに引っ越したかと言うと

ジャーン♪ 

<写真 2016-06-10 9 51 14.jpg

ついに駐車場の北側のテナントは全て

おうちの相談窓口「おうちLABO」として、

建築の「森住建」&介護&ジムの「一心」となりました。

<写真 2016-06-10 9 49 46.jpg

同じビッグテナントの一番西側がリノベーション事業部です。

おうちのリフォーム全般の「リフォーム課」

外壁塗装などの外廻りを専門とする「ガイソー課」

おうちのアフター対応をメインとする「ライフサポート課」

の3つの課が、まとめてお引越ししました。

更に池田町を拠点に、元気一杯地元池田町を始め、西濃エリアの皆さんの

おうちに関するお悩みを少しでも解決するお役に立てればと思います。

銀行さんから、キレイな胡蝶蘭のお花を頂きました。

╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます。

<写真 2016-06-10 9 52 15.jpg

 

ぜひお買い物ついでの方でも、本気でリフォームを考えている方でも

お気軽に森住建・おうちLABOをお立ち寄り下さいませ♪

追伸、入口は中央「m」の看板のある下からお入りください!

ヾ(o´∀`o)ノ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。

〔森住建 リフォーム 池田町ビッグ 引越し おうちLABO〕

一覧に戻る