BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.05.02

森住建でカルチャー教室を開いているのご存じですか?

<はじめまして。。。

株式会社森住建 ライフサポート課 白川 恵里です。

実は、この4月からカルチャープロジェクトの担当を任せ

頂きまして。。。(頼りないですけど…(‘_’)がんばってます)

あっ!先日の『おうちLABO 2周年MEGA祭り』ご来場いただけました???

実は、たくさんの方々にご来場いただいたんです!

そこで!!!こんなにたくさんのお客様がいらっしゃるなら

「カルチャーの宣伝するしかないっ」と思い広告もって一人ひとりの

お客様にお声掛けしました!そしたら( ..)φ

「えっ!知らなかった」

「やだっ!知らなかった」

「土日や夜やってるの?」

(/_;)認知度低いぃ~

しかも『土日や夜やってない』(T_T)でも、こんなことでくじけません!

これからどんどん告知していきます。

<カルチャーご案内

ちなみに、ブログ初心者の私は、この写真を載せるので

いっぱいいっぱいです。

楽しい教室盛りだくさんです( *´艸`)

予約は、簡単です。森住建に『☆☆☆☆教室参加します。』と

お電話して頂ければ、優しいスタッフがお名前とご住所と連絡先を

伺います。連絡先は、予約して忘れられる方に関して連絡するため

かなり重要です。Σ(・ω・ノ)ノ!「忘れないで!」

で!何の教室があるのかわからない方!!!忘れてませんよ!

こちらのHPへおいでませ(=゚ω゚)ノ

と言うことで、素人白川が出来るのは、ここまでです。

たくさんのお客様に見て頂けますように☆彡願い

明日からも、少しでもお客様に喜んで頂けますよう

お仕事がんばりますっ!

あっ!ライフサポート課のお仕事を次回お伝えしますね♪

ありがとうございます。

( 岐阜 西濃 リフォーム リノベーション 注文住宅 )

一覧に戻る