BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2016.04.19

前略、屋根の上より。

皆さま初めまして!

ガイソー課の村上です。

ガイソー ←これ、聞き慣れないですよね。

「ん!? ・・・ガイソーって何?」となりますよ。はい。


実はガイソーとは 外装 の事なんです!

この4月からリノベーション事業部内にガイソー課ができたのです。

『外装』の字の如く・・・外壁塗装や屋根に関するご相談、はたまた外構にいたるまで『外回り』に関する悩みなら何でもござれの課です(笑)

<それ.jpg

現地調査時は外壁のみならず屋根まで登らさせて頂き、屋根の状態も確認させて頂いてます!

見えないところなので「へぇ~。こうなってたんだ。」と言われる事もしばしばです。

気になる方は実に多いのです(笑)

この写真も実際に登った写真なんですよ!

他の社員が撮った写真ですが。

・・・僕、高い所が苦手なんです(汗)

【 岐阜 リフォーム リノベーション 外壁塗装 ガイソー 外装】

<<<

一覧に戻る