BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2015.12.14

池野駅・北池野駅イルミネーション!

こんにちは!

リノベーション事業部 営業の石岡です。

今年も終わりに近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

もう12月半ばですね。

師走というだけあって、あっという間でした…。

ところで(?)12月といえばイルミネーションの季節ですね(^-^)

毎年恒例の池野駅・北池野駅へのイルミネーション設置を

池田町役場様と合同でやらせて頂きました♪

社員一同含め、

いつも工事をお願いしているご協力業者様にも集まって頂いたおかげで、

一日ですべての設置が終わりました。

私は主に池野駅の設置をしていたのですが、

そこでの作業中の写真を一枚!

<DSC_1117.JPG ※右から二番目、社長です!

作業中、てきぱき動く男性陣はやっぱりかっこいいですね!

一方私は…。

来年こそ、もっとお役に立てるように頑張ります。

点灯式前なので、イルミネーションの絵柄の公開は控えておきますね。

今年のイルミは自信作ですよ~

ご近隣の方はぜひ、現地でご覧下さい!

リノベーション事業部 石岡

【リフォーム イルミネーション 工務店 岐阜】

一覧に戻る