BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2015.10.16

おめでたい…!10月

mark_syuku.png

こんにちは(^^*!

リノベーション事業部 営業の石岡です。

まいどまいど唐突ですが、今月はとてもおめでたい月です。

というのも、森住建ではその誕生日月の人に全員で手紙を書く

「バースデーサークル」

を行っております。

そのバースデーサークルの宛先になる方、つまり10月生まれの方が

6人いらっしゃいます!

(ちなみに…10月16日の今日はリフォーム現場監督の新美さんのお誕生日でした)

先輩方のお話を伺うと、6人は過去最多だそうです。

偶然重なった、ということもありますが

それだけ人数が増えたということでしょうか…。

私は5月生まれなので、すでにこの「バースデーサークル」のお手紙を頂いてしまいました。

社員全員にお祝いの言葉をかけて貰えるなんて…とものすごく嬉しくなりました。

たまに読み返して、目頭を熱くさせています(笑)

毎日顔を合わせているので、改まって手紙を書くのはなかなか気恥ずかしいですが、

上棟式やお引渡し式…などなど、

お客様のお家づくりのイベントを大切にしている以上、

社内でも、お互いにとって特別なイベントを心からお祝いしなければなりませんね!!

久野部長、村上課長、由美子さん、新美さん、日比野くん、桜井さん、お誕生日おめでとうございます♪

DSC_1037.JPG

※写真は四人分のバースデーサークルBOXです。あとの二人分は、急遽用意されたものだったので写しませんでした…(・・;

某高級チョコレートの箱に入っておりました!

リノベーション事業部 石岡

〔リフォーム 岐阜 誕生日 プレゼント イベント〕

一覧に戻る