BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2015.10.08

ぶっちゃけ会 in ベジテジや

2015-10-06 19.33.29肉.jpg

こんにちは! リノベ部営業のひらたです(^o^)/

おとといは、

リノベーション事業部 

リノベーション課の

ぶっちゃけ会でした。

今回はわたくし、初幹事で

ドキドキでしたが、

リノベメンバーに知恵を

お借りしながら準備することが出来ました。

今回のテーマは 

“リノベメンバーのいいところをマネてみよう☆”という事で、

みんなから1つずつポリシーや仕事に行く前の朝の習慣など

これだけは!! というものを 出しあって 

お酒を飲みながらワイワイ話をしました。

リノベメンバーは年齢も幅広いのですが、若くてもとても

しっかりしていて 学ぶところがあるので 

有意義な時間になりました。 と言っても、ぶっちゃけ会。

みんな仲がいいから仕事以外の話もたくさんしました(^◇^)2015-10-06 21.57.15顔.jpgベジテジヤは初めてだったのですが、リノベメンバー全員 お気に入りのお店になったようで、

幹事としては、ホッとしました(笑)

2015-10-06 20.47.25豚.jpg

店員さんが焼いてくれるのですが、

鉄板を見ながら 何が出来るんだろう‥と

みんな見つめていたら‥‥

豚ちゃん!!

「わぁー☆」と思わずみんな笑っていました!

2015-10-06 21.54.43デザート.jpgもひとつ、トッピングが選べるデザートも‥

店員さんが持ってみえた時

「わぁー♡」と

2回目、いただきました(笑)

これからも、みんなで力を合わせて、お客様の「わぁー☆」の笑顔を 増やしていきたいと思います!

(リフォーム・リノベーション・岐阜・デザート)

一覧に戻る