BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2015.08.05

ぶっちゃけ会 in 焼肉髙木

昨日は、リノベーション事業部 リノベーション課の

ぶっちゃけ会でした。

rinobe20150804.jpg

飲みにケーションを行う会社は日本中に沢山あると思いますが

私たちのぶっちゃけ会は、

社長も参加し、社長からも社員からもお互いにナマの声を伝え合う

本当の「ぶっちゃけ」る会になります!

とにかく仲の良い、リノベ部は、

リノベ愛に深く

とにかく「アツい!!!!!!!」

「○○さんの、良い所トーク・コーナー」を設け

愚痴や文句は無しの、とにかくプラス思考↑↑↑で

普段言えない感謝の想いを伝え合い、認め合う。

大爆笑と感動

アツイトーク

ありがとうの涙・・・

そうして、また一致団結。

そんなスパイラルで、美味しい焼肉をお腹いっぱい食べて

日本で一番「安心とありがとう」がいただける会社を目指して

暑い夏・エンジン全快で、がんばっちゃいます!!!

〔リフォーム・リノベーション・岐阜・焼肉・夏〕

一覧に戻る