BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2015.05.02

GW真っ只中

こんにちは!

リノベーション事業部 営業のふなとです。

だいぶブログをご無沙汰してしまっております(*_*;

世間は今GWの真っ只中でしょうか。

29日の祝日からお休みの方は8連休!(^^)!

今日(5月2日)からお休みの方もいらっしゃるでしょうか。

みなさんはもうどこかへ出掛けられましたか?

そういう私も少しお休みをいただいてどこかへ行こうか計画中であります。

行先は未定ですが…^_^;

それはそうと…

先週まで肌寒いと思っていたのに、

ここ2、3日は半そで陽気の夏日が続いてますね。

今からこの暑さ…夏本番はどうなってしまうんでしょうか。。。

でも紫外線は今が一番強いんですよね((+_+))

まずは日焼け止めを買わねばです。

この夏も相変わらず外を走り回る予定ですので、

焼け過ぎないように気を付けます。

一応 女子なので!(笑)

社内では最近女子扱いをされた覚えがありませんが(・・;)

イベント準備は女性陣の皆さんが中で事務的な準備をする中、

私の割り当てはなぜか外で男性陣に混じりテント組立て。

……ん?って感じですよね。

写真は関係ないですが、先日の1周年MEGA祭での餅まきの様子です。

こういうのって人間性出ますよね…(^u^)笑

20150425_070412923_iOS.jpg

では、また次回!ふなとでした。

〔リフォーム・リノベーション・岐阜〕

一覧に戻る