BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

お風呂 / 浴室 / 給湯器

2021.01.16

乾太くんって知ってますか?

こんにちは!
森住建リフォームLABOの石原です(^^)

長い長い秋も終わり、すっかり冬らしい季節になりましたね!

一年を振り返ってみると今年は『新型コロナウイルス』にプライベートも仕事も振り回された一年でした(/_;)

早く元通りの生活が送れるようになりたいです!!
そしたら思いっ切り旅行に行こう!!

さて、話題は急に変わりますがW

皆さんコインランドリーって行かれます?
特に梅雨の時期やこの季節(冬・大掃除)に利用する方も多いのではないでしょうか?

私は結構利用します!
乾きにくい季節はもちろん、乾燥機で乾かしたてのモフモフな衣類や布団が大好きだからです(^^♪
あのモフモフが家でもできたらなって常日頃思ってました!
何より干さなくていい!だってめんどくさいですよね(*_*;

そこで先日、森住建池田店で行われた≪新築・リフォーム合同フェスタ≫にて、Rinnaiさんが素晴らしい設備を見せて下さったのでご紹介させていただきます。

≪Rinnai ガス衣類乾燥機 乾太くん≫

・家事をもっと時短化

短時間乾燥で、干す手間も取り込む手間も掛からない
パワフルな乾太くんなら、8㎏の洗濯物を約80分、5㎏の洗濯物を約52分で乾燥。電気代の約1/3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。しかも乾太くんなら屋内設置の場合でも、本体上部の排湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内にこもることはありません。

毎日使っても安心の低コスト
パワフル温風で短時間乾燥、一回の乾燥コストは5㎏で63円、一か月使っても約1,950円と経済的に使えます。

・嫌な生乾き臭をカット 嫌なニオイのもと「モラクセラ菌」
気になる衣類の悪臭を、ガスの温風で除去。80度以上の温風で外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。生乾き臭の心配もありません。
乾太くんなら菌の減少率99.9%!!

・仕上がりを心地よく
新品タオルのように、繊維を立ち上げふんわり!

・清潔乾燥で、毎日に安心を

大量の洗濯物も天候を気にせずいつでも使用できます。外干し不要なので雨の日もちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯にも安心です。衛生的に仕上がる為、赤ちゃんの衣類乾燥にもオススメです。本体自体も乾燥前にドラム除菌運転を行うことで、ドラム内を除菌します。

・花粉中のアレル物質を軽減
天日干し後も、乾太くんで乾燥させることで衣類に付着した花粉中のアレル物質を除去。短時間運転で、経済的に清潔な衣類に仕上げます。コートなど帰宅後の衣類のお手入れにも使えます。

なんと、日本子育て支援大賞受賞。
実際に「乾太くん」を使用して、その使い心地に99.4%の方が満足と実感しています。

リンク➡https://rinnai.jp/lp/kanta/voice02/

今回ご紹介するのはここまで!
忙しい子育て世代の見方!健康に気を遣うあなた!とっても魅力的な「乾太くん」に興味を持ってくれた方は是非一度森住建にご相談下さい(*^^*)

リフォーム 大型リノベーション 部分リフォーム

… 各店舗はコチラ …
リノベLABO
~ 今ある家を新築以上に ~
岐阜本店(大型リフォーム・リノベーション)
※岐阜市近郊でリノベーション・リフォームをお考えの方はぜひ
※築41年のリノベーション展示場OPEN!
岐阜店ブログ

関店(大型リフォーム・リノベーション)
※関市近郊でリノベーション・リフォームをお考えの方はぜひ

リフォームLABO
~ 今ある暮らしをもっと快適に ~
池田店(総合リフォーム・リノベーション) 
※網戸張替から、大型リフォームまでなんでも対応可能です。

お問合せはコチラ
無料相談・お見積もり・各種お問合せ
無料パンフレット・資料請求

※森住建にお気軽にご相談下さい☆彡

一覧に戻る