BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

2019.11.17

リフォームLABO 本巣店 ショールーム展示品売り出し中です。

いつもありがとうございます。

リノベーション営業部 本巣店の白川です。

 

私は、イオンタウンビッグ本巣店の敷地内に店舗としてあります。『リフォームLABO 本巣店』でショールームのご案内を行っております。

キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレなどが多数展示しておりますので、ぜひご来店ください。

 

そして、最初のお題にもありますように、現在展示品の売り出しを行っております。

最大で、77%もお安くなっておりお買い得です。ですが、台数に限りがございます。

お時間の有る時で結構です。ぜひ、ご来店ください。

そして、この売り出しは!!!

なんと!2019/12/24までです。

ぜひ、リフォームをお考えの方!一度ご覧ください。

 

そして、展示商品にも『次世代住宅ポイント』が貰えます。

お得に購入してポイントも貰っちゃいましょう!!!

 

ご存知かとは思いますが、「次世代住宅ポイント制度とは、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。」

予算の枠は、リフォームだけで「268億円」ですが、全国の方が申請を考えていることも想像すると限りがありそうですね。ネットなどで調べてみると「遅くとも2020/03/31」までには終わりそうな予測です。

商品の交換も2019/10/01からはじまって2020/06/30で終了のようです。

ですので、今この時にご来店ください。見るだけは、タダです。

 

そして、ご相談から現地調査→お見積りまでは無料です。

 

今が、チャンスです!!!

 

どんな商品が、展示されているのか気になりますよね?

写真を載せましたので、参考にならない方が強めですが。。。ご覧ください。

 

展示品は、

<キッチン>

TOTO ミッテ ルースダルブラウン

LIXIL アレスタ ペールブルー

LIXIL シエラ クリエアイボリー

トクラス Bb ソフトグリーン

ハウステック LE ベビーピンク

<お風呂>

TOTO サザナ

<トイレ>

Panasonic アラウーノ(写真右)

撮影のセンスも無く、、、すみません。もしかしたら、実際にご覧頂いた方が解りやすいですよね?

申し訳ございません。

そしてもっと、商品についてこちらでご説明出来れば良いのですが、ご存知のように文章力が無い為伝えることが出来ません。申し訳ございません。

 

ちなみに、こちらの店頭ポスターは地味にA3用紙9枚を貼り合わせた。ちょっと恥ずかしいポスターですが、心を込めて私が作成いたしました。

皆様のお目に留まるよう派手な色を使ってみました。(完全なる自己満足です。)

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございます。

株式会社 森住建 リフォームLABO 本巣店

白川 恵里がご案内させて頂きました。感謝

 

リノベLABO岐阜本店
「リノベモデルオープンキャンペーン」開催中!!
2019年10月13日~2019年12月31日

◆リフォームLABO 各店舗はコチラ
池田店(総合リフォーム)
本巣店(水回り専門)

●お問合せはコチラ

無料相談・お見積もり・各種お問合せ
無料パンフレット・資料請求

※森住建にお気軽にご相談下さい☆彡

一覧に戻る