BLOG

スタッフブログ

●スタッフブログ

キッチン / 台所

2018.12.01

キッチン続き…(^^)

みなさんこんにちは。リフォームLABOの大岩です!

 

前回に続き、キッチンのご紹介を致します。

 

前回は人気No.1キッチンのご紹介をしましたが、まだまだご紹介させていただきたいキッチンがありますのでさせていただきます(^^)/

今回はこちら!

 

PanasonicのキッチンV-styleです(*^▽^*)

Panasonicさんは皆さんご存知のとおり、家電メーカーなので、食洗機もIHも自社メーカーで揃い

ますね☆

 

ナショナルからの根強いPanasonicファンが多いことも選ばれる理由のひとつですね。

こちらのV-styleのキッチンは浄水器もついて、お手入れが簡単なスリムフードも付いちゃってます(*^▽^*)

ぜひリフォームLABO本巣店に見に来てくださいね(#^^#)

スタッフ一同お待ちしております☆

 

(リフォーム  岐阜  キッチン パナソニック リフォームLABO本巣店 )

一覧に戻る